
--.--.-- --:--|スポンサー広告

KO・ME・GA SUKI

2011.11.27 00:24|
ごはん
育ち盛りの男子はめっちゃご飯食べるという。

で、遠藤家。
めしうま。


あらやだ

2011.09.21 16:53|雑談
R_m.jpg

すみません更新してませんでした!!と宇宙に向かってしゃべってみます。
誰か見てるのかな?

画像あったら楽しいかと思うのでタイバニのおじさんでもあげときますう。

(最終回の日、見る前に描いたんだよ)

四堂

2011.08.20 05:14|
四堂
いつぞやの王子様ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
せなかボタンを描きたくて

持ち込み~♪

2011.07.05 00:30|未分類
ずいぶんごぶさたしてました!持ち込み行ってきました!
H社です。具体的には察してくださーいヾ(´ε `;)ゝわかるよね笑
男性と女性の編集さんひとりずつに見ていただきました。
男性の方は細かかったです~…。
女性の方はけっこう絵をほめてくれましたσ(・´ω`・)女の子かわいくて男キャラは色気あるってにゃはは
にわか雨に濡れそぼっていったせいかそれとも遠隔地だったからか、こちらからの質問が終わるまで
話を聞いてくれました。
この方たちとなら一緒にマンガが作れそうな雰囲気でした!

もっていったのは16pなのに要素盛りすぎて話がわかりにくかったみたいです。。
そのわかりにくさ、つまり独りよがりさは世界観ともいうみたいです。
うーん…。
作者の世界観でキャラは練れているのだけどそれを伝えきれないとダメダメよと。
そうですねー極限までしぼった要素でがんばりますぅ。

まず絵のヘタさでなく話の内容について言われてうれしかったです。
前行ったとこでは絵のことしか言われた印象なかったんで…。まあ今よりヘタだったから当然かもですヽ(●'`*)ノ
今回はちょっと頭身が安定しとらんのとお兄さんのクビと肩が長すぎるのとペン慣れを言われました。
ちょっとじゃねえー笑

でもアドバイスが具体的で、伸ばしてくれる感じだったんでいまだかつてないやる気出ました。
ワタシも少女漫画描いていいんだ♪
16pどんどん描いて送ってくれと言われたしがんばりまーす。

お兄ちゃんをさがせ!

2011.06.09 16:40|
011.jpg

左です。
けっこう前に描いたマンガのキャラです。
お兄ちゃんはほんわりがいいなー。
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

海里ふとん

Author:海里ふとん
クリよりイモがすき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
